まだ仙台にいるんです!

どうも!

くまっけJAPANです!!


まだ仙台にいます!

勿論メロもディオンもおりますよ!



この間は2匹と一緒に寝ました。









同じ顔しておる








この子達を見てて思うのは、

ほんと、純粋だなぁってことです。



凄く正直ですよね。


猫って。


自分が好きなものには好きだにゃー!!って行くし、


嫌いなものには嫌いだにゃー!!って離れるし。



わかりやすくて大好きです。






たまにモロディオンにおしっこかけられても許せちゃえますね!








といいますのも!











今日布団に…、


モロディオン、
おしっこ引っ掛けてました(^◇^;)









俺にも…
かかりましたよ…。






こうなると、俺が漏らしたみたいになるんですよね。






モロディオンさん、早くトイレ完璧に覚えてくれ…( ;´Д`)




そんな願いを込めつつ、新グッズの制作をがんばるくまっけJAPANでした!


それではでは!!!





【くまっけ情報】



⭐️くまっけJAPANスタンプカードできました!


ライブに来たら一個、グッズ1000円以上買ったら1000円ごとに一個、スタンプつけます!

20個溜まったらオリジナル手描きポストカードプレゼント!
もしくはお好きなグッズプレゼント!

ドシドシ貯めてくださいませ(⌒▽⌒)



⭐️くまっけツイッターできました!


花音作の一日一コマ絵日記始めました(⌒▽⌒)

くまっけツイッターにて!

[


くまっけツイッターはこちらをクリック!




くまっけJAPAN災害復興支援部

現在僕達は「チーム藤沢」の一員として、
熊本復興支援の募金活動を行っています。

そして、
くまっけJAPANの売り上げの一部を継続的に募金しています。

他にも常に募金箱を持っていますので、
ご協力、是非お願い致します。

募金箱はそのままチーム藤沢代表にお届けします。


【くまっけJAPANライブ予定】

⭐️10月の横須賀ノジマモールストリートライブ


残りは、

10月14日

10月21日の2つです!

どの日も16:00〜18:00で、一階で歌います!!

⭐︎10月15日(土)泉の森作業所 あおげらマーケット


13:30〜14:30で歌います!!


⭐︎10月16日(日)さいか屋藤沢ライブ

14:20〜14:50

16:20〜16:50の2ステージ歌います!!

⭐︎10月22日(土)ハマウタライブ

くまっけJAPANは出演者数人のバック演奏と、
くまっけJAPANステージを行います!


⭐️10月27日 湘南厚木病院ロビーコンサート

13:00〜歌います!


⭐️10月29日新宴vol.2

くまっけJAPANの唯一の自主企画イベント!
新宴です!!

応募してくれた出演者6組と、
くまっけJAPAN、
そしてLilyが歌います!!

飲んで歌って歌を限界まで楽しもう!
歌限!略して「宴」!!

前回好評につき、第二弾を行います(⌒▽⌒)


弘明寺や東戸塚からバスで数分のライブバー、「レイア」にて行います。

ツードリンク、バイキングご飯、ライブ鑑賞付きで予約だと2500円!
当日は3000円です。

お客さん募集中です(⌒▽⌒)

詳しくはお気軽にツイッターFacebook、ブログなどなんでもメッセージくださいね!


予約受付中です!!

前売りチケット2500円
当日 3000円です。

予約方法はくまっけJAPANもしくはLilyに問い合わせくださいませ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 実家DE逆上がり! ユーターの冒... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。