挑戦残り0日!!気になる結果はコチラ!!

どうも!

くまっけJAPANです!!



昨日武士になりました。

似顔絵缶バッジも作ってもらっちゃいましたよ!



上手い!!!






ということで!!


ついにこの日がやってきました!!!


1ヶ月でCD200枚お届け挑戦!
その最終日です。






しかし思えばこの1ヶ月、歌いまくりの1ヶ月でした。


とても楽しかったですし、
とてもしんどかったです。


はじめての挑戦でしたが、はじめたことを後悔したこともありました(´Д` )


僕らのようなペーペーミュージシャンが1ヶ月に200枚CDをお届けするには一日も休んではならないということで、体調管理にも気をつけつつ…、



その上自給自足シリーズvol.4の制作も決行したので、終盤はスケジュールがかなり詰まり、寝るのは遅く起きるのは早い、など、僕らにとってはきついことも沢山ありました。





が、毎日とても充実していました。


そして、この挑戦をして本当に良かったと思います。

得るものが沢山ありました。


一番はWAが広がったこと、
今までのWAが強くなったこと、


支えてくれる、応援してくれる皆さんとの絆が増えたし深まりました。

それが何より嬉しくて、感謝です。






さて、





















4月23日から5月23日までの1ヶ月で、果たして何枚お届けできたのか!


昨日のお届け枚数は…、




































12枚でした。












つまり、これで合計204枚です。

























204枚…?(゜o゜;;

































204枚です。










つ、つまり…?!











*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*







1ヶ月CD200枚お届け挑戦に、成功しました!!












やりましたよ!みんな!!!



達成しました!!!


しかも!204枚です!!


200枚を超えました∑(゜Д゜)




本当に嬉しい!!!!!!





昨日集計して、

200枚超えたことに気付いた時には花音と二人でハイタッチしてました。



超嬉しかったです。




達成して良かったです!!!


みんなのおかげです。


ありがとうございました!!!!!






これで、新しいCDを作れます。



ちょっと次のCDは時間がかかるかもしれません(´Д` )



しかし、良いものを作るのでお待ちください。


7曲入りの予定…?!








ということで!!!




みんなのおかげで1ヶ月200枚お届けに成功することができました。



感謝です。本当に。




感謝の気持ちを込め、
新しいCDの制作に入りますので、
また完成した際には是非手に取ってくれたら嬉しいです。





この度は本当に!!


ありがとうございました!!!!




くまっけJAPANが有名になれば、
大きくなれば、
その分復興支援活動が強くなります。

だから、がんばります。

今後もよろしくお願い致します!!!





くまっけ情報



くまっけJAPAN災害復興支援部

現在僕達は「チーム藤沢」の一員として、
熊本復興支援の募金活動を行っています。

そして、
くまっけJAPANの売り上げの一部を継続的に募金しています。

他にも常に募金箱を持っていますので、
ご協力、是非お願い致します。

募金箱はそのままチーム藤沢代表にお届けします。



05月28日(土)と29日(日)藤沢産業フェスタ

ステージは5月29日(日曜日)の14:30~15:00になります。
その他は「チーム藤沢」のブースにいる予定です!(⌒▽⌒)


お気軽にお越しくださいませ!!


6月3日(金)戸塚LOPOライブ

戸塚LOPO
「ミュージックバラエティ」
CALAS&CO
CLARA
くまっけJAPAN
北沢 賢一

OPEN19:00
START19:30

http://lopo.jp

最寄り駅:戸塚

くまっけJAPANは二番目!
20:05~20:35の予定です。

来てくださる方は是非Facebookやyunnon1211@gmail.comに直接メッセージくださいませ!(⌒▽⌒)


6/5さいか屋ライブ!

知る人ぞ知る、
藤沢のさいか屋さんで歌います!!

2ステージ!


12:30~12:55 くまっけJAPAN
13:05~13:30 柴田博
13:40~14:05 OHAGI
14:15~14:40 古山潤一

14:50~15:15 くまっけJAPAN
15:25~15:50 柴田博
16:00~16:25 OHAGI
16:35~16:50 古山潤一



フリーライブです!
お気軽にお越しくださいませ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 挑戦残り1日!... 5/29 藤沢産業... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。