くまっけ日和

「好きな人と好きなことで活きていく」がテーマの夫婦ユニッ『くまっけJAPAN』のブログです。毎日のことを毎日書いてます。

花音のお腹

2017-02-13 11:52:23 | くまっけ日記

昨日の花音のお腹




だいぶ大きくなってきました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加中

↑読む前にクリックしてもらえると嬉しいです。


CMCM


花音妊娠6ヶ月目につき、新企画始動中


①『目指せ書籍化週一くまっけコミック

現在全14話

くまっけComic←クリックして、コミックへ!


②『アコースティックCoverソング

動画はこちらをクリック

スピッツのチェリーのカバーです


③『できないができるにかわる体育のコツ動画

動画はこちらをクリック

逆上がりのコツです



いずれもリクエスト受け付けてます

こんなカバーが聴きたい、こんなコツが知りたい、こんな漫画がみたい、
答えられる範囲で答えさせていただきますね




《くまっけ定期Live情報》


①月宴vol.4
2月20日(月)です。

時間:

18:30オープン
19:00スタート

20:30〜21:00終了予定


くまっけJAPAN&リリィのライブに、ゲストをお迎えしてのスリーマンライブです!

美味しい薬膳スープやドリンク、ご飯つきで2000円のお得なライブとなっております!!

さらに抽選会ゲストトークイベントがあったりなど盛りだくさんのイベントとなっております(^◇^)

時間:

18:30オープン
19:00スタート

20:30〜21:00終了予定

場所:りせっとcafe
神奈川県横浜市中区住吉町1-14
JR京浜東北線 関内駅より徒歩4分

チケット:2000円(ごはん、スープ、ドリンク、ライブ観覧、抽選会付き)


②新宴vol.3

4月20日(土)

新宴vol.3開催決定につき、

出演者募集中

先着七組で、残り二組です

今回はくまっけ&Lilyのバック演奏限定なので、
歌うだけでOK

残り二組なので、お早めに参加表明くださーい

出演者は別途出演費かかります。

OPEN 17:00
START 17:30
CLOSE 20:30

場所:「レイア」京急「弘明寺」駅からバスで10分、「戸塚」駅からバスで10分

詳しくはこちら


CMここまで





これから記録のために、
花音のお腹を一番最初に乗っけようかと思います


一番最初はぺったんのだったのに、今ではしっかり命が宿っているように見えますね


毎日24時間一緒にいるので、
変化は常に感じます。


また、歩くスピードの変化に、体も重くなってきて大変なんだろうなぁ、と感じますね。

お母さんになった花音。

益々心強く、大切な存在です。


くまコミにもこの話はしていきたいなぁと思いますが、

今執筆中はディオン誕生物語


子育て物語はまだだいぶ先になりそうですね


くまコミや、曲を作っていると、毎日いろんなことがあるんだなぁと感じます。


絵日記ソングもそうでしたね。

毎日いろんなニュースがあって、
変化していく日常。


自分たちは常に変化していっているんだ、ということを教わった気がします。





良い変化、つまり成長をしていきたいですね、これからも。



くまっけJAPANは今必死に準備をしております。

新たなステージに向けて




これからもどうか応援よろしくお願いします




では、今日も一日がんばりましょう



それではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿