月宴vol.2ありがとうございました!!!

『好きな人と好きなことで生きていく』
くまっけホームページはこちらをクリック


『昨日の毎日絵日記ソング

(毎日更新中)




動画はこちらをクリック



くまっけ定期Live情報


イベント予約フォームはこちら!

毎月第三月曜日にイベントしてます!
その名も、月宴。

次回の『月宴』は、

1月16日(月)です。

時間:

18:30オープン
19:00スタート

20:30〜21:00終了予定



くまっけJAPAN&リリィのライブに、ゲストをお迎えしてのスリーマンライブです!

美味しい薬膳スープやドリンク、ご飯つきで2000円のお得なライブとなっております!!

時間:

18:30オープン
19:00スタート

20:30〜21:00終了予定

場所:りせっとcafe
神奈川県横浜市中区住吉町1-14
JR京浜東北線 関内駅より徒歩4分

チケット:2000円(ごはん、スープ、ドリンク、ライブ観覧付き)

ーーーーーもうちょいCMーーーーーーーーー

CD&グッズ発売中!


『他力本願レベル1』(初アルバム!)
購入はこちらをクリック



『選べる楽しみピンバッジ』
(500円でお好きなバッジ2個)
購入はこちら!


ーーーーCMここまでーーーーーーーー





昨日は月宴vol.2でした。

毎回思うのは、
応援してくれる皆さんがいるから、
自分たちは音楽できてるんだなぁってことです。

月宴は進化していきます。

昨日は新企画を入れてみました(^-^)

何度来ても楽しめるものにします。

ちなみに三月の月宴が終わったら月宴はしばしお休みします(^∇^)
なので是非是非一度遊びに来てくださいね!

次回は1月16日月曜日です!



さてさて、昨日の



スペシャルゲストは「ヒサカとオガタ」でした!





かっこいいし面白いし、

さすがでしたね(^∇^)






今回はよりゲストを知ってもらうための、
ちょっとした企画も用意しました!



ヒサカとオガタのそれぞれのベスト3を発表するこの企画


面白かったですね



ちなみに、ヒサカさんは好きなラーメンベスト3。

そして、オガタさんはゲームの栄光ベスト3でした。




これを元にトークするんですが、

いやぁ…笑った笑った。笑



2人ともユーモアたっぷりで、
素敵でした




とりあえず、
ラーメン食べに行きたくなりました。笑




そんなこんなで、月宴vol.2も無事終了!

次はvol.3です!!




はじめたばかりの企画ですから、

回を重ねるごとに見えてくるものがありますね。


もっと楽しくしたい。


そう思いますので、

月宴もくまっけ同様進化させていきます


少しでも興味あったら、
月宴に是非遊びに来てもらえたら嬉しいです(^-^)






いつも応援ありがとうございます(^∇^)


それではでは




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加中

↑帰る前にクリックしてもらえると嬉しいです。
(クリックすると人気ブログランキングへ飛びますが、クリックだけで大丈夫です。二つは別のサイトです。クリックしていただくと僕らの力が高まりより良いパフォーマンスができるようになってきます。)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 今日は月宴vol... カバー動画あ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。