新宴vol.1、大成功ありがとうございました!!!


どうも!
くまっけJAPANです。


昨日は新宴でした!!






オープニングはくまっけJAPANが歌い、
そこから6組の出演者によるライブ。


1人8分間という時間ながら、
全員が思い思いに表現をし、
音を楽しんでいました。


どの出演者も良くて、
ほんとう優劣つけられないぐらい。


上手いとかそういうレベルの話ではなく、
皆、心に響く音楽でした。


音楽ってこういうことだよなぁ、、、


って何回も思った!


観に来たお客様の笑顔が何回も観れたので、
今回は大成功と言っていいんじゃないかなと思いました。


最後はりりぃさんとコラボ!

WAを一緒に歌いました。







みんな本当に素敵でした。

すーさんたかはしさん、

まさかの洋楽カバーに始まり、
日本の名バラードをベースとピアノで奏でてた!
すーさん初ベースにしてはよく弾けてたし、
音を楽しんでてとても良かったです(⌒▽⌒)

個人的に、高橋さんのキャラが素敵で、今度はもっとお話ししたいなと思っています。笑


やまちゃん、

オリジナル曲「はるか」、
凄い良かったです!
良いメロディで、やまちゃんの声にもあってて…さすがでした!

そして、やまちゃんのギターの音も何気に好きな僕です。
あとギターの見た目!
すげーかっこいいギターなんですよ。
それを持つやまちゃんにまた似合ってて、良い感じなんです。

声もセンスも良いやまちゃん、
さすがでした(⌒▽⌒)!



おーたちゃん、

トラブルがあり一組でられなくなってしまった所に、急遽出てくれたおーたちゃん。
おーたちゃんの歌で感動した人はきっといっぱいいたはず!
俺もその1人です。
一生懸命歌う、というのを体現してくれました!(⌒▽⌒)


サカイさん、

皆からねーさんって呼ばれている所以がよくわかりました!
パワフルボイス!
その中でお茶目な一面もあったりして、
ステージ上とそうじゃない時のギャップが素敵でした。

リハの時よりも本番の方が良かったので、
きっと本番に強いタイプなんですね!

ピアノ弾き語り、見事でした(⌒▽⌒)!


ノブ、

くまっけのバック演奏で歌ってくれたノブ!
僕の友達です!
いや、もう親友といっても良いんじゃないかなと思っている!笑
今回初披露のオリジナル曲、
皆の手拍子にすごくマッチしていて、
会場盛り上がりました(⌒▽⌒)

さすがノブ!



ヒカルさん、

出演者の中でトリでしたが、
最高に盛り上がっておりました!

途中でサングラスかける演出も大ヒット!

バック演奏してる僕達までテンション上がっちゃったので、この作戦は大成功でしたね!

皆ラララもかなり歌ってくれてて、会場の一体感を作ってくれました(⌒▽⌒)





ということで、

皆最高でした!!!




本日は戸塚ロポでライブです!

こちら!

4/24(日)戸塚LOPO
たかはしようへい企画
『こだわりの夜Vo.24~残っていくものはホンモノしかない編~』
開場16:30
開演17:00
¥1500+D
出演:ささきしゅん/くまっけJAPAN/松本裕/たかはしようへい
※くまっけJAPANはトップバッター、
17:00出演予定!
時間が前後する可能性もあるので、早めにお越しくださいませ!





なので、是非お越しくださいませ(⌒▽⌒)



そんではでは!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 新宴vol.1、本... 一ヶ月200枚CD... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。