メロが喋りはじめました。


ーーーちょっとCMーーーーー



くまっけ直近Live情報

興味ある方は是非直接メッセージください
→kumakke.japan@gmail.com

2016年11月21日(月)

『月宴vol.1』

くまっけJAPAN&リリィのライブに、ゲストをお迎えしてのスリーマンライブです!

美味しい薬膳スープやドリンク、ご飯つきで2000円のお得なライブとなっております!!

時間:

18:30オープン
19:00スタート

20:30〜21:00終了予定

場所:りせっとcafe
神奈川県横浜市中区住吉町1-14
JR京浜東北線 関内駅より徒歩4分

チケット:2000円(ごはん、スープ、ドリンク、ライブ観覧付き)

ーーーーーもうちょいCMーーーーーーーーー

CD&グッズ発売中!


『他力本願レベル1』(初アルバム!)
購入はこちらをクリック



『選べる楽しさピンバッジ』
(500円でお好きなバッジ2個)
購入はこちら!


ーーーーCMここまでーーーーーーーー



どうも!

くまっけJAPANです!

最近メロが喋りだしたので、

これからはブログにも、

いっぱい登場してもらおうと思います











いやー、
それにしても昨日は雨降りでしたね( ;´Д`)





そうね…って、冷静だね、メロさん。




えー( ;´Д`)




はい、ごめんなさい!






まぁ、そういうことで昨日は雨降りだったので、毎日絵日記ソングは「雨やどり」という曲にしました!



動画はこちらをクリック!



YouTubeにまとめて過去のものもフルコーラスで載っております!







う…( ;´Д`)

「今はまだ」再生されなくてもいつか人気爆発したらすごく再生されるんだよ!

それに、1人でも楽しみにしてくれる人がいるなら…やる価値があると思うんよね。

だからその時を信じて俺たちは作り続けるんだよ、メロさん!!










聞けよ!!!













寝てしまわれた…( ;´Д`)



メロさんが寝てしまわれたので、
今日はこの辺で。

いつも皆様、
応援ありがとうございますm(._.)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加中

↑帰る前にクリックしてもらえると嬉しいです。
(クリックすると人気ブログランキングへ飛びますが、クリックだけで大丈夫です。二つは別のサイトです。クリックしていただくと僕らの力が高まりより良いパフォーマンスができるようになってきます。)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 猫の恩返し 本日は月宴vol... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。