いよいよ年末!

『好きな人と好きなことで生きていく』
くまっけホームページはこちらをクリック


『昨日の毎日絵日記ソング

(毎日更新中)




動画はこちらをクリック


くまっけ定期Live情報


イベント予約フォームはこちら!

毎月第三月曜日にイベントしてます!
その名も、月宴。

次回の『月宴』は、

1月16日(月)です。

時間:

18:30オープン
19:00スタート

20:30〜21:00終了予定



くまっけJAPAN&リリィのライブに、ゲストをお迎えしてのスリーマンライブです!

美味しい薬膳スープやドリンク、ご飯つきで2000円のお得なライブとなっております!!

時間:

18:30オープン
19:00スタート

20:30〜21:00終了予定

場所:りせっとcafe
神奈川県横浜市中区住吉町1-14
JR京浜東北線 関内駅より徒歩4分

チケット:2000円(ごはん、スープ、ドリンク、ライブ観覧付き)

ーーーーーもうちょいCMーーーーーーーーー

CD&グッズ発売中!


『他力本願レベル1』(初アルバム!)
購入はこちらをクリック



『選べる楽しみピンバッジ』
(500円でお好きなバッジ2個)
購入はこちら!


ーーーーCMここまでーーーーーーーー



昨日はツイッターのトレンドを元に、
毎日絵日記ソングを作りました!



年初の自分に言っても信じないこと。


色々ありますね。笑

まずはやはり1ヶ月で200枚CD手売りしたことは、あの頃の自分たちにとってはかなり驚きでしょう


さらに先日のクリスマスライブも、あの頃の自分たちでは想像すらできていませんでした。


どれも応援してくれる皆様のお陰ですから、

感謝しかありません。


しっかり音で返していきたいと思いますので、

来年もよろしくお願いします




昨日はイオンモール羽生で体操教室でした





体育のくまっけもお客様が少しずつ増えてきて、

嬉しい限りです



この一年、
好きなことしかしていません。

ひとまずはこの一年、しっかりと生きることができて良かったです。


好きなことじゃなかったら、生きることはできなかったかもしれませんね、自分の場合は特に。


毎日書いているこのブログを振り返ってみたら、今年は創作の年にする、と書いてました( ´ ▽ ` )


いっぱい作品作りましたから、
良かったのではないかと思います。


来年はさらなる飛躍の年にしたい



やりたいことはまだまだあります








そうそう


年初の自分に言っても信じないこと、まだありました




メロに子供ができるよー、ってことですね










マジで?!


って言いそうですわ。笑





来年の自分はどうなっているのか…?!



今から楽しみです( ´ ▽ ` )



それではでは







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加中

↑帰る前にクリックしてもらえると嬉しいです。
(クリックすると人気ブログランキングへ飛びますが、クリックだけで大丈夫です。二つは別のサイトです。クリックしていただくと僕らの力が高まりより良いパフォーマンスができるようになってきます。)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 昨日はスマス... 運転、いのち... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。