大さん橋くじらのおなかコンサートありがとうございました!

くじらのおなかコンサート、
2ステージ、
無事終了しましたー!!!


1stと2nd、
各ステージ両方楽しんでもらいたくて、
両方違う曲をお送りしました!!


お客さんの笑顔とかけっこう観れたので、
反応は良かったんではないでしょうか!

立ち止まって聴いてくださる方も沢山いました!

そして、我々の夢!
紅白歌合戦出場に対しても、
沢山背中を押してもらいました。


ここからだ!
自信貰えました。感謝です!

これから更にがんばります!!!


本日はありがとうございました!!!!







1stステージセトリ


1.Oneday

2.太陽サンサンナナビョウシ

3.Cover カントリーロード

4.Like the sea

5.Bye-bye

6.WA



2ndステージ


1.音色

2.遠くへ行こう

3.終わらないワルツ

4.涙

5.Bye-bye

6.WA
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« いよいよ今日! 風邪悪化(´Д` ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。