くまっけ日和

「好きな人と好きなことで活きていく」がテーマの夫婦ユニッ『くまっけJAPAN』のブログです。毎日のことを毎日書いてます。

くまっけJAPAN色々新たに計画中!

2017-01-30 15:08:27 | くまっけ日記
こんにちは!

くまっけJAPANです。

昨日に引き続き掃除中!




ディオンは寝ています。





前回の月宴で発表した通り、今花音は妊娠五ヶ月目を過ぎました

なので万全を期するため、今はストリートライブもしておりません

そのぶん、制作頑張っております




毎日絵日記ソングも無事100曲作り終えたということで、

新たな企画も計画中です





くまっけに子供ができたということは、くまっけJAPANのメンバーが増えるということです



つまり、ますますパワーアップするということです



楽しみにしていてくださいね







メロもカラーに慣れたようで、のんびりしてます。





今年は飛躍の年ですが、
安全第一でいこうと思います。


皆さん、いつも応援ありがとうございます



それではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿