挑戦11日目!現在56枚!!GWスタート!



今日からGWですね!

人によってはもっと前から!


くまっけJAPANはGWはというと…、

毎日路上ライブです(; ̄ェ ̄)



ただ、
昨日は目黒でライブだったので、
路上ライブはお休みでした。


目黒でのライブは、非常に楽しかったです!


正直最初はめっちゃアウェイ感半端なかったのですが…(>人<;)


音楽はWAを作ってくれますね!


手拍子煽ってないのにしてくれたり、
笑ってくれたり、

確かな手応えのあるライブでした!



だからCDも4枚お届けできたのだと思います(⌒▽⌒)


でも11日目で56枚って、
結構やばいペースですよね…∑(゜Д゜)



なので!!



さらに露出の頻度を増やそうと思います!!!



絶対200枚達成して、
次のCDを作るんです!

ね!




ではでは!




くまっけ情報



一ヶ月でCD200枚お届け挑戦中!!



Q.なぜ200枚??


A.僕らの今までの合計お届け枚数が50枚だったので…、今回は挑戦という意味を込めてます。

50枚しかお届けできてなかった僕達が、その4倍の200枚を一ヶ月という短い期間で可能なのかやってみたくなったからです!


Q.達成したらどうするの?


A.7曲入りの新しいCDを作ります!!!


Q.くまっけの夢は?


A.17000人集めて横浜アリーナでライブ、
そして、ゆくゆくは紅白歌合戦出場です!!!




5月15日県民共済みらいホールライブ!


5月15日にライブが決まりました!!



県民共済未来ホールでやります!!

キャパはなんと、300人!!∑(゜Д゜)

くまっけJAPANのライブとヒサカとオガタのライブと有名な理学療法士の方のスペシャルセミナーがついた最高のイベント!!!

腰痛女子必見のこのイベントが、
なんと無料です(⌒▽⌒)!!


ホールで歌えるなんて!
嬉しいぜ!!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 挑戦10日目!... 品川駅でスト... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。