月宴vol.1、満員御礼ありがとうございました!!!

くまっけ定期Live情報


席に限りがあるため、予約を推奨しております
予約はこちらにメッセージをください
→kumakke.japan@gmail.com


『月宴vol.2』



くまっけJAPAN&リリィのライブに、ゲストをお迎えしてのスリーマンライブです!

美味しい薬膳スープやドリンク、ご飯つきで2000円のお得なライブとなっております!!

時間:

18:30オープン
19:00スタート

20:30〜21:00終了予定

場所:りせっとcafe
神奈川県横浜市中区住吉町1-14
JR京浜東北線 関内駅より徒歩4分

チケット:2000円(ごはん、スープ、ドリンク、ライブ観覧付き)

ーーーーーもうちょいCMーーーーーーーーー

CD&グッズ発売中!


『他力本願レベル1』(初アルバム!)
購入はこちらをクリック



『選べる楽しみピンバッジ』
(500円でお好きなバッジ2個)
購入はこちら!


『毎日絵日記ソング』
(毎日更新中!)

昨日のはこちら!


動画はこちらをクリック!



ーーーーCMここまでーーーーーーーー






昨日は月宴vol.1でした!!



第三月曜日はりせっとcafeに集まって音楽楽しもうぜ!


という想いの元、
くまっけ&Lilyの定期ライブがはじまりました。













いやぁ…、




めちゃくちゃ、
楽しかったっす




個人的にはLilyさんの歌をたっぷり聴けて、嬉しかったです!

新宴の時はどうしても一人当たりの時間が短くなってしまうのですが、

月宴はスリーマンライブということで、
たっぷり聴けました(⌒▽⌒)

凄く良かったです。



くまっけ&Lilyの月宴では、
毎回スペシャルゲストを招きます。


今回のスペシャルゲストは「まり子」!


大盛り上げしてくれました。



素晴らしかった!
まり子のエネルギーの弾けっぷりが凄かったです。

落とす所は落として、あげる所はあげる、
まり子のスタイルは見習いたいですね。


凄い良かったです。


まり子、ありがとう!!!!



あと!

心配していた集客も、

皆様のおかげで満員御礼となりました!!


くまっけの新曲、

『くまっけ体操第一』


振りが健康体操になってるということで、

振りはやらないよりもやったほうがいい曲となっておりますが、

みんなやってくれて凄く嬉しかったです(^◇^)




月宴vol.1、

皆様のおかげで大成功となりました!!



それにしても、


りせっとcafeさん、めっちゃ良かったです。



はじめてりせっとcafeでイベントやりましたけど、とてもやりやすかったです。

機材も良いし、

次回も楽しみです(⌒▽⌒)
ありがとうございました!!



さて、
これからも月宴は続いていきます。


皆様の「月に一回の楽しみ」になるといいなぁと思っております。

楽しいがテーマのくまっけJAPAN!

「選べる楽しみピンバッジ」も種類増えております。

犬猫好きは是非に、ね。笑





いつも皆様、
応援ありがとうございます。

これからもくまっけJAPANの応援を、
是非よろしくお願いします(>人<;)







昨日はメロたちも、
しっかりお留守番してくれたようでした。







寂しかったのか、甘えモードでしたね。





基本ツンのメロさんですが、

結構デレます。笑



ツンデレデレですね。





かわいいやつです。





ディオンくんもかわいいよ(⌒▽⌒)!





ほんとほんと!






顔近いな!!





はい、ということで!


くまっけJAPANは日々精進して参ります!


少しずつですが、

どんどん大きく、強く、なっていきますよ!!

こうして歌えるのも、
活動ができるのもみなさんのおかげです。


これからもよろしくお願いします!!



それではでは!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加中

↑帰る前にクリックしてもらえると嬉しいです。
(クリックすると人気ブログランキングへ飛びますが、クリックだけで大丈夫です。二つは別のサイトです。クリックしていただくと僕らの力が高まりより良いパフォーマンスができるようになってきます。)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加