子なし年上旦那様との私生活。 気ままに更新。

兼業主婦頑張ってる皆様尊敬します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休日だったのか寝付けず

2017-07-27 01:14:52 | 日記
こんばんは〜。
今日からブログ始めました。
他県から嫁にきた福岡滞在中の兼業主婦です。
ここでは暗〜い内容やら愚痴やら書かれてたりしますが、共感できる方のみ最後までお読み下さいませ(✻´ν`✻)

今日は仕事が休みだったんで午前中は買い物ハシゴ。
旦那のお茶やら酒やら重たいものが多くて肩が痛かった!汗
車欲しいけど、自転車と徒歩の方が時短になる福岡🤔
うっかりお昼寝してしまい、はたまた晩酌で冷酒を呑んだ旦那の暴言が頭から離れず眠れません…
眠剤飲んだのになー。

ぺぺたま作ってストレス発散。
昼間はボロネーゼだったww
しばらくパスタハマりそうです。
5時起きだけど気にしないー。
明日からまた仕事頑張るぞい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。