のほほん♪こてまり日和d(゜(エ)^*)♪ 改め 『のほほん♪こまれも日和d(゜(エ)^*)♪』

2008年8月1日にフェレママデビューしました^^
フェレット共々よろしくお願いします(*_ _)人ペコッ

心湖ちゃんの記録Vol.8(H28.4.5~4.21)です_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

2016-04-24 21:22:27 | 心湖ちゃん病院記録

通院記録ではないのですが、毎朝の心湖ちゃんの体重測定などの記録です_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
 
父ちゃから母ちゃの携帯に送られてきたすやすや寝ている心湖ちゃんの画像です 壁|m`)ムフッ
ぽかぽかな春の日差しをたっぷり浴びて気持ちよさそうですね♪

【朝の健康記録】
4月  5日 体重:728g 脈:10秒33回
※少しずつ細かく切れているウンチ有
4月  6日 体重:739g 脈:10秒34回 鹿肉:3ヶ タヒボ茶:1回
※朝の分の薬から、カルボロ入りに変更!!
※昼、お散歩バッグに入ってもらって20分ぐらい母ちゃとお散歩^^
4月  7日 体重:741g 脈:10秒37回 鹿肉:3ヶ タヒボ茶:1回
※ちょっと目ヤニ有
※深緑がかった薄い黄色が混ざったウンチ有
4月  8日 体重:747g 脈:10秒34回
※ちょっと目ヤニ有
4月  9日 体重:736g 脈:10秒35回 鹿肉:3ヶ タヒボ茶:1回
4月10日 体重:735g 脈:10秒35回
※洗えるトイレシートや下敷きマットにも汚れ有
4月11日 体重:737g 脈:10秒33回 鹿肉:3ヶ タヒボ茶:1回
※洗えるトイレシートもちょっと汚れていた
4月12日 体重:750g 脈:10秒35回
※深緑っぽいこげ茶が混ざったウンチ有
4月13日 体重:743g 脈:10秒34回
※使い捨てトイレシート(ケージ奥部分)が三角に折りたたまれてその中にウンチ有
4月14日 体重:751g 脈:10秒35回
※洗えるトイレシート&その下の敷マットまで濡れたり、汚れたりしていた
※左側(心湖ちゃんがいつもいる場所から見てケージ手前)でトイレをしなくなった

➡もしかしたら調子が良いと右側(心湖ちゃんがいつもいる場所から見てケージ奥)まで歩いていけるのかも!!(今までは左側がほとんどでした)
※夜、寝ている心湖ちゃんからグフグフ音がした(体を伸ばして背中をさすった)
4月15日 体重:744g 脈:10秒35回
※使い捨てトイレシートがまくれていた
4月16日 体重:738g 脈:10秒33回 鹿肉:3ヶ タヒボ茶:1回
※深緑がちょっと混ざったウンチ有
※朝、いつもの左側でしようとしたあと右側に自分で移動しておしっこした姿を見た!!
4月17日 体重:772g 脈:10秒33回 鹿肉:3ヶ タヒボ茶:1回
※ひさびさの770g超えです!!(昨年の8月26日に750g前後になってからはまったくお目にかかることのない数値でした)
4月18日 体重:760g 脈:10秒33回 鹿肉:3ヶ タヒボ茶:1回
4月19日 体重:774g 脈:10秒34回
※朝、使い捨てトイレシートが三角に折られてその中にウンチ有
※夜、左側(ケージ手前)のご飯入れ寄りの所にウンチ有
※夜、トイレしたあと使い捨てトイレシートをホリホリする姿を見た➡ストレス的なものがあるかと思い、ブタ鼻をケージ内に投入した

心湖ちゃんが大好きなもので、元気な時には必死にカジカジしていたものなんですd(゜(エ)^*)♪
 
少しして音が聞こえてきたので、ケージを覗いてみると…一生懸命かじりついている姿が(*ノ(エ)ノ)キャ
4月20日 体重:749g 脈:10秒32回 鹿肉:3ヶ タヒボ茶:1回
※黒っぽい濃い深緑や薄めの深緑が混ざったウンチ有
※夜遅く、左後ろ足であごや頭をカカカカッとしている姿を見た!!(頭の位置が明らかにいつもより高かった)
4月21日 体重:751g 脈:10秒33回
※ちょびっと目ヤニ有
※ケージの左側(手前奥部分)にウンチ有

そして翌日の夜…とっても嬉しい光景を父ちゃと母ちゃは目にしたのです♪ゝ((エ)`*ゝ)(ノ*´(エ))ノ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿