のほほん♪こてまり日和d(゜(エ)^*)♪ 改め 『のほほん♪こまれも日和d(゜(エ)^*)♪』

2008年8月1日にフェレママデビューしました^^
フェレット共々よろしくお願いします(*_ _)人ペコッ

萌桃ちゃんのジステンパーワクチン接種に行ってきました o( ̄(エ) ̄\)☆ミLetsGo!!

2017-05-19 11:03:41 | ワクチン・病院

かなり日にちが経過しちゃってますが…5月5日に萌桃ちゃんを連れて(お供に蓮奈たんも^^)ジステンパーワクチン接種に行ってきましたo( ̄(エ) ̄\)☆ミLetsGo!!

2種(ノビバック)になります(・(エ)・)ゞ
GWということもあり待合室は犬ちゃん&猫ちゃんでいっぱいでしたので…写真撮影はしませんでした^^;

ちなみに病院での体重は…900gでした_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
そして萌桃ちゃんのことで気になることを聞いてみました…o(;-(エ)-;)oドキドキ♪
実は、今年の1月14日みんなでマイクロバブルに入りに熱帯倶楽部さんに行った際に…いつもお世話になっているスタッフさんに「陰部の腫れがちょっと気になる」と言われたんですよね^^;
べビちゃんの時のことなのでわかりにくく、まれに取り残しということもあり得るとのこと Σ(・(エ)・ノ)ノ
母ちゃ的には萌桃ちゃんの場合は毛のボサボサ感や獣臭いことから…「副腎?」ということが頭をよぎりました(-""-;)
【1月14日に撮影したもの】
 
蓮奈たんと見比べてみたのですが…全然違ってました(こんなにプクッとなっていません)
撮影してから5ヶ月ぐらいが経過しましたが、大きさに変わりはないです
疑わしい部分はありますが…先生と話し合った結果「様子見することに」(*_ _)人

そして、中旬頃にあらためて4匹を連れての通院は大変なので…

萌桃ちゃんとお供の蓮奈たんの2匹分のフィラリア薬2回分をもらいました^^(蓮奈たんの体重は…1,000gでした_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・)
あとで、残りのべビちゃん(萌虎たん&心奈たん)の分はもらいに行きます(・(エ)・)ゞ

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たなクマ顔の画びょう作成... | トップ | 101回目の体重測定ですd(゜(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。