神秘思想徒然日記。

神秘体験、神様のお姿。わたくしめに起きた。あらわれた。事。

私の文。

2016-10-14 17:40:01 | 日記
いい日を

間違えた。ここ神秘徒然だった。

実は、こういう語句、一字一句、実は、天照大御神をお奉り、私が文が好きなので、あちらの伊勢の大御神の神様方の指導を一字一句、的確な語句をその場、その瞬間にお導きいただき、書かせていただいています。

「日々是良日」、「神秘思想徒然日記」ともにそのような天照大御神様をお祀りいたしました恩恵の文です。

ありがいこと、身をよじるくらいなのですが、ぜひ神様をお祀りされて、いい日をお作りください。

私自身は神なき身になると、内心が暗くなります。

神様をお祀りすると、内心にパワーが生気が御宿り致します。

どうぞお幸せを。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白神をお祀りに変えました。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。