日々是良日。

日記。暇な私。徒然に日々の事。思うこと。
田舎。人生。本。音楽。趣味等々。

アリ殺しの熊。

2016-10-13 16:12:32 | 日記
つねって



それでも

悲しい日もある。

昔、中学生の時、アリ殺しの熊と泣いた男との話し。

部活を終え、下校すると友が、

なんと地面に座り、アリを一匹、一匹、首を取り首塚を作っている。

ぼくは、唖然としたが、その友の輪に入り。

ぼくも、アリを、アリを 殺した。首を取って。夢中になって

ヒデブッ。

泣いた今になって。友も何かを抱えていたのか?

罪はある。

いつかアリとなって

殺す熊野。出る。

殺生するべからず法だが、

まだ未熟、未成年の話。

それでも熊野許せんという人。

どうか許してください。

ヒデブッ。

アリ。いつも働いているのに無視されてるのに

ごめんね。

じゃ。では。

アリ殺しの熊殺すな。

ヒェ~それが熊の正体。

それでは。

徒然に。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学歴どこに? | トップ | 秋、神明社探索 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL