たかちゃんのブログ

いろいろなこと

2016-10-15 21:26:27 | 日記
精神障害者です。人にも友達にも嫌われています。
それが、運命なのです。
仕事探しを本格的にしていきます。
仕事を探して、働けるけるようになったら、いろいろなことをしていきます。友達も選んでいきます。
これが、私が嫌なことです。
障害者、精神障害者、弱者などは、人は、何故、さげすんだように見るようになるのかな。
何が違うのか、人間だと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。