くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

雨が降らなかった午前中は再びデルパラ7 堀之内店リベンジ戦へ

2023-06-14 20:11:29 | 日記

こんばんはm(__)m

今日の多摩 天気予報では雨予報でしたが雨は降らず 梅雨空の曇りでした(^^;)

昨日1,000円負けたギンパラ夢幻カーニバル そのリベンジのため今日は86で八王子市堀之内へ('ω')ノ

九交機と南大沢警察署が大掛かりな交通取り締まりを行っていました('ω')

 

 

それをチラ見してデルパラ7 堀之内店へ昨日のリベンジに(# ゚Д゚)

 

ギンパラ夢幻カーニバル リベンジ出来ました!(^^)!

 

換金して撤収したのが11時半過ぎ 効率よかったです(*´ω`*)

帰りは京王堀之内駅東のファミマでミートソーススパゲティと菓子パンをお昼ごはんに買い

帰りました☆彡

 

帰ったら朝は姿を見せなかったおばあちゃん野良猫が濡縁で寝ていました(=^・^=)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の野良猫たち | トップ | 午後は野外ライブの打ち合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事