くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午後は昔お世話になった方々に会いに東林間へ

2022-07-07 18:47:44 | 日記

多摩はお昼くらいから晴れました!(^^)! お陰様で洗濯物も全て乾きました(*^-^*)

 

 

さて 午後は事前にスケジュールを確認しておいた懐かしい方々との再会(*´ω`*)

86で神奈川県相模原市の東京ストア東林間店へ行って来ました('ω')ノ

 

 

婦人衣料品店頭サーキット業者のなるせさん 石渡ご夫妻と実に24年振りにお会い出来ました(´▽`*)

実は ご夫妻も多摩市在住ですが なかなかお会いする機会はなく 懐かしい話をたくさんしました( ノД`)シクシク…。。。

夕食は東急ストアで なんだかおいしそうなしょうが焼きの弁当を買いました

 

 

暑い(゚Д゚;) 晴れてきたので外気温は34℃まで上昇(´;ω;`)ウッ…

帰りは東林間のセブンイレブンに寄り

 

 

一服ですが(-。-)y-゜゜゜ 7カフェのコーヒー レギュラーサイズは従来の税込み100円から110円に値上がりしていたんですね(´;ω;`)ウゥゥ

調べたら4日から値上げされたようです

 

 

外は暑いので 撤収(^^♪ 相変わらず16号線は混んでいますな

 

 

 

第7波に突入した今日の東京都内の新型コロナウイルス情報

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空の木曜日 午前中は・・・ | トップ | 飛び降り事案発生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事