くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

恒例の。

2016-10-12 11:46:55 | Weblog
先輩の技術の素晴らしさに、
めまいがした1日だった。
かなり近づいた気になっていたけど、
まだまだ遠い。
てか、追いつける日があるだろうか?
今まで見た中で最上級の
正確な記憶の保持、的確な要約、入力速度と正確さ。
どんな試練を与えれば、
私に備わるだろう。

気を取り直して(?)
胃がん検診を受検。
今年はお客さん少ない。
30分前でも、
10人くらいは並んでいた。
あ、去年は突如予約制だったけど、
それまでは。
ともかく、受け付け順3番、
女子では(笑)1番に受けた。
検査時間も毎年短時間になるような。
あまり発泡する感覚がなかったけど、
あれでよかったのかしら?
終わったら速攻で緩下剤を2錠飲み、
2時間半後には成果あり。

モンブランで秋を感じるのは間違ってるんだろうな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去と未来。 | トップ | 先週。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む