くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

身の危険を感じる暑さ。

2017-07-13 16:50:39 | メダカ
生きているのが つらい日は
と歌いたくなるほど、
暑い!です。
しかし。
「おまえと酒」があるなら、
生きているのがつらいなんて
言えないんじゃないか?
あ、間違った。
生きてゆくのが、だった。
う~ん、やっぱり贅沢でしょ。

「1人ずつ」なのか「1人づつ」なのか、
迷いました。
前者が「分解できない連合」として一般的な表記で、
後者は許容…だから、
どちらかに統一すればいいものを、
どっちも出してしまった!

やっとメダカの話です。
餌は開封後冷暗所保存とあります。
我が家に冷暗所は冷蔵庫以外ありません。
でも冷蔵庫から出すと
全体が結露しちゃいます。
(先日、抹茶の保存法で学んだ)
どうしたもんじゃろのうって、
それだけの話でした。
あと、
水換えをどうしたらいいか、
床屋さんに聞いてきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不健康診断。 | トップ | 気持ちは向いた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メダカ」カテゴリの最新記事