くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

あれこれ言ってないで。

2017-04-20 09:15:26 | Weblog
pdfを見るのに
MSのエッジがあるからいいやと
ソフトを入れないで半年以上、
ついに限界がきました。
縦横入り混じった
60ページ以上の資料があって、
時間はもうなくて、
回転の効かない状態に
イライラが最高潮に達してしまって。
セキュリティが弱いだの、
更新がうるさいだの、
言ってられません。

あれれ?なことがありますね。
とっても謙虚に見えた人が、
意外と厳しい発言をしたり。
打合せしたいと言った人から
わからないから傍観者になるなんて言われたり。
勝手な思い込みは厳禁。
しっかりしていないと、
振り回されます。

時間がないのは
自分のせいです。
すべきでないことを延々やってきたから。
寝ないで準備すべき!
でも本番のパフォーマンス落とせないから、
バランスも考えないと。
そう思って結局寝ました。
4時間半で意外と目覚めはすっきり。
がんばるぞ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑のこと。 | トップ | 完璧など、ない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む