くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

セミの鳴き声、始めました。

2017-07-11 20:29:08 | Weblog
来ましたねー、夏。
桜の木には
セミと、
イラガが点在しているようです。
葉っぱがいつまでもつかしら。
今聞こえているのは…耳鳴りのようです(^^;)

宿題が出たので、
質問するかもなのでよろしく、
とメールし合っているけど、
わからんもの同士で話してわかるのだろうか。
おねがい、先生!
きっと、
あっという間に締め切り来るんだろうな。

あんまり食べてないからか、
力が出ません。
ダルおも~
お昼まで白ご飯ベースで様子を見ました。
無事っぽいので、
弁当を買って帰りましたが、さて?
そして明日は健康診断…
朝抜きに耐えられるかなぁ
心身弱ってるけど、
先延ばししても忙しいだけだし。
とにかく布団でちゃんと寝よう。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きてます! | トップ | 不健康診断。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む