くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

15分台風。

2017-08-09 10:42:45 | Weblog
びっくりしました。
ああ、このまま睡魔に負ける…と思っていた私でさえ、
飛び起きました。
30分前まで平穏だったのに、
台風並みの雨風です。
少しだけ開けていた窓から、
すでにかなり降りこんでいました。
メダカッチはと見れば、
蓋の役目をさせていたものが
見事に飛ばされて、
このままの勢いで降りこんだら
水があふれてお別れになってしまう!
でも、風はひどいし雷も鳴っているので何かしようにも無理。
どーなるだーとうろうろするうちに、
静まりました。
梅雨のじとじと雨クラスに。
この間15分もなかったのでは。

たまには歩いて郵便局まで行って、
振り込みして、
とかのんびり考えていました。
さっきの、
もう終わった?
もう来ない?
と、恐いシーンに怯える子どもの心境です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 己を少し知る。 | トップ | 学ぶは手間だが役に立つ…はず。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む