くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

23時の目覚め。

2017-05-15 00:00:10 | Weblog
今日はしんどい仕事が終わったので、
ご褒美に海鮮湯麵をと思ったのですが、
お店の駐車場いっぱいの車でした。
やっぱり日曜の夜にひとりで食べるのもと
諦めました。
いつ作ったっけ?な鮭の味噌汁を
解凍して食べました。
お金がかからず
冷凍庫がすっきりで二鳥か。
ニトリじゃないよ?

スマホは持って行ったけど、
手帳を忘れた。
私はまだまだ
手帳の方が頼り。
すごーく不便な1日だった。

先週は雨で布団を干せていないし、
買い物もできていなかった。
今週はまともな週にしたい。
…と言いながら、早くもソファ寝。
横になれない椅子を買おうかなぁ…
しかし、ヨガマットも買っただけの私。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた… | トップ | 食べ物さん、ごめんなさい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事