くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

血糖値スパイク。

2016-10-08 22:15:51 | Weblog
文字起こしが2本、不完全な状態。
(これを未完の待作と呼ぶ、なんてね。)
本は、2冊読みかけ。
読んだ1冊も、メモを作らなきゃで、
手放せない。
こういう未完成の積み重ねが
散らかりとイライラを招くなぁ。

血管にダメージを与え、重い病気の原因になる、
血糖値スパイク、
私も心配だ。
砂糖水を飲む検査で、
60分後149だった。
おにぎり2個と野菜ジュースよりは高く出ても当然かもしれないが。
野菜→肉→ごはん の順番に食べる。
昔の三角食べ?はもうできませんね。
朝食を抜くことはまずないから良いとして。
食後すぐ、ちょこちょこ動く。
これはやってませんね。
消化が良いように安静を保っていました。
ちょっと邪魔したほうがいいのですね。
ああ、でも、
甘いものは週に1度のご褒美ならOKって、
きびしー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リウマチ外来。 | トップ | お願い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む