くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

ぼけぼけ~。

2017-04-29 15:14:53 | Weblog
いっぱい寝たのに頭がすっきりしなかったのは、
寝すぎたからかと思っていましたが、
どうやら副鼻腔炎(の悪化)。
右眉の上が押さえると痛い。
こんなの初めてです。
洟もかんではいけないとありますよ。
あらあら、すでにかんで、
出血があるなぁと思っていました。
月曜日は耳鼻科ですな。
火曜日に鰻をごちそうになる予定なので、
体調を万全に整えておきたかったのに…
やっぱり机に突っ伏して寝たり、
ソファに縮こまって寝たり、
あるいは夜更かしして睡眠不足だったりがいけなかったのか?
(オイオイ)

風呂カビ対策は先延ばしにしようかな…
弱っているときはやめたほうがいいよね?
のんびり草取りに励もうっと。

捨てるための洗濯をしました。
冬のパジャマにしていたスウェット上下。
長のお務めご苦労様。
ペラペラのシャツ。
着心地よかったけど、
うっかり草取りに着て、
無傷なのに大出血か?というシミを付けてしまった。
もちろん返り血を浴びたとかでなく
(背中だし。これも関係ないけど)
いったい何がどうしてこうなるのか不思議。
そんなわけで、さようなら。
部屋着や作業着としてがんばってくれたパンツも。
これからはジャージだ 笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あかん。 | トップ | そうしよう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む