くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

メラスポ。

2016-11-12 00:03:00 | Weblog
最近は「掃除しなきゃ」が口癖になっている、
精神的余裕ゼロのくまははです。
しかし、
私の掃除に欠かせない「激落〇くん」が
私が回ったどこの店にも見つからず、
焦りを増していました。
本日、掃除コーナーではなく、
台所消耗品のコーナーに売るほどありました。
類似品でしたが。
喜びのあまり家じゅう削れるほど買い込んできました。
これで掃除ができる!
しなくては!

ある路線のバスは、
往きに止まったバス停に
帰りには平日は止まらないという
田舎者には解せない体制になっていました。
注意が必要だぁ。
注意と言えば、
本日後輩くんがとても素晴らしい注意力で、
それも先輩の指示通りにしたことだそうで、
素直に実践している彼女にも、
良き助言をできる先輩にも、
カッケー!と思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全休業。 | トップ | 歯医者さん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む