くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

完璧など、ない。

2017-04-21 23:33:24 | Weblog
2泊3日で京都に行く用事ができました。
道連れがあると思っていたのにキャンセルになって、
一人旅です。
目的地にたどり着けるか心配。
完全に予算オーバーになりそうな気配。
あちら立てればこちらが立たず。
そしてそもそもホテルが取れるのか。
あれこれ考えてすっかりストレスです。
明日、片を付けてきます。

電車の切符を落としてしまって、
回数券を買って浮かせた1枚分が
消えてしまいました(T_T)
バッグのポケットのファスナーを
めんどくさくて開けてたからなぁ。
これに懲りて直る?

食べ順ダイエットの継続に
早くも黄色信号。
ときに破っても、
そこで挫折してしまわないように。
そんな完璧主義に相応しくないこと、
わかってるじゃん。

「金の斧と銀の斧」の話で、
いろいろバリエーションが思い浮かびました。
落ち着いたらお披露目します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれこれ言ってないで。 | トップ | 教える。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む