くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

寒か。

2016-11-26 09:07:44 | Weblog
寒いです。
めっちゃ寒い。
何をしても、
しなくても寒い。
風邪の引きかけかも。
不規則、睡眠不足な生活しているから、
免疫弱ってて当然。
これ、風邪ひきパターン。
パターンにしちゃうほど、
直せない悪癖。

全国統一試験の願書をもらいました。
まだ修了見込みが…なんてのんびりしてたら、
締め切りは来月半ば。
すぐ来ちゃいます。
今、
テレビ放映された「天使と悪魔」を見る前に読もうと、
文庫3冊になっている原作を楽しんでいます。
これを読み終えたら、
「愛読書は要約筆記テキストです」にならないと、
なかなか厳しいです。
何しろ記憶力がアレで、
今までのようになんとかなるものやら。
危機感莫大です。
春は来るのかな~
葛飾北斎は90歳で亡くなるまで
高みを目指し続けたそうだから、
私はまだ若いはずだ! 笑

さて、全身ヒー〇テックで防御して
出かけましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉など。 | トップ | 「天使と悪魔」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事