くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

熱と湿気と。

2017-08-05 19:36:49 | Weblog
古代ローマ時代から現役だという
サウナ風呂がテレビに映っていました。
イタリアには行ってみたいけど、
サウナは要らんなぁ。
日本でも。
ふつうのお風呂でも十分湿気と熱気があると思うもの。
不快指数200!みたいなところに、
なぜ皆さま入りたがる。

本日初めて
自習室を使いました。
1日使って100円ですよ。
私は午後1時から5時前まで。
何とか宿題を入力して、
提出できる体裁は整いました。
後は中身を整えるだけ 笑
皆様は毎日このような
たまにくしゃみさえ出るような涼しい場所にいらっしゃる?
私がぬぐい切れない汗を噴き出しているときに。
だからですかね、
サウナ風呂(そんなのカンケーナイ?)
おかげでぐだぐだ終わらなかったことに一区切りついて、
もっと早くそうしておけばよかったなー

パンツの二度目の裾上げを依頼。
3センチ短くします。
もっとと思ったのですが、
「フォーマルな場所に行くなら
ある程度長さがないと」と言われました。
仕事場はフォーマル、ですよね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み日記。 | トップ | 己を少し知る。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事