くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

不健康診断。

2017-07-12 15:38:32 | Weblog
今年は早めに行ったからか、
一般市民は少なかった。
どこかの企業?らしき人たちのほうが多かった。

お腹壊して間もないから、
史上最少の体重になってて、
お医者さんに心配されちゃった。
血圧は深呼吸の成果が出た。
検尿は
いつもどおりの尿潜血。
細胞診までやってもらうのは
5年に1度くらいでよかろうか。
20年ものだから、
悪性は否定されているし。

脚のむくみと思っていたのは、
うっ血だろうとのこと。
「歩いていますか?」
最近、暑くて。
でも、できるだけ
仕事で歩けるところは歩いているのよー。
HbA1cが5.7に上がっていたのと
(でも、別に対策は要らないって)
身長がまた158センチ台に戻ったことが
残念なお知らせでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミの鳴き声、始めました。 | トップ | 身の危険を感じる暑さ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事