くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

楽しめばいいんだ。

2017-03-07 15:46:08 | Weblog
禁じ手の袋菓子購入をしてしまった。
でもこれはあれ、
昨日不思議なくらい痛んだ歯はいったいどれか、
チェックするための道具を買ったんだもん、なんてね。
選んだのがこれまた禁じ手の某国産ピーナッツ。
いいんだ、
毒物食べて
平均寿命ちぢめてやる!
これまた不思議なことに、
今日は左奥歯は痛くない。

なんか、
かなり荒れているように思われるでしょうが、
そんなことはありません。
少々問題があっても
楽しければいいんだ。
楽しめばいいんだ。
楽しむんだ。
そう開き直れただけです。
老後の心配をしても、
きりがありません。
今、楽しければいいんだ、
今、楽しめばいいんだ、
今、楽しむんだって。
ついでに(?)
あんまり楽しくないことが
どうしても避けられなかったら、
それも楽しんじゃえ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 方針転換。 | トップ | ヘルシー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む