くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

ない!

2017-03-20 18:37:16 | Weblog
お米を切らしました。
2分でご飯が食べられる系で対応します。
動物性たんぱく質の食材もありません。
卵以外は。
ところが、
お昼に買ったサンドウィッチが
輪切りのゆで卵のと、ハムとレタスのと、卵ときゅうりのサラダでした。
今日はもう卵はいい…
人参のきんぴらを山ほど作ろうかしらん。

またおかしなことを
考えついたんです。
意志が弱くて、
どうしてもやるべきことをすぐにやれず、
やめるべきことはやめられない。
なかなか生まれ変われない。
そこで。
理想の女性を誕生させました。
名前も付けました。
検索したら、
実在した(^^;)ので出しませんが、
その理想の人物を演じることにしました。
つまり、
「〇〇は、夜更かししない」
「〇〇はすぐ片付ける」
と自分に言い聞かせ、
理想の行いをするように努めるわけです。
残念ながら、
くまははのままでは
一生ゲームがやめられそうもないので。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピー・ウェディング。 | トップ | 行動指針。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む