くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

気持ちは向いた。

2017-07-14 16:12:29 | 
やるべきことが目白押しですぎゅうぎゅう
取り急ぎ通路の草をむしり、
洗濯し(洗剤切らして溜まっていた)
次は掃除、で
体が止まっているところ。
ごほうびアイスにするつもりが、
先に食べたのにまだ動けない。
あかん。

ひさーしぶりの手書き、
今晩必死で練習しなければ。
これぞ泥縄?
もう、ごめんなさい。
(なるべく)がんばります。

誰でも間違うし、
失敗する。
どんなに立派な人でもね。
だから、
私ごとき、
失敗したって当然。
失敗を恐れることはないってこと。
失敗を生かすのが重要ってこと。

「1週間で8割捨てる技術」筆子著
迷ったら、捨てる。
今の自分を変えたいなら、モノを手放す。
決断疲れを避けるために、
選択肢を減らす。
持ち物すべてに
時間とお金と労力のコストがかかると
認識を新たにしました。
これでまた
片づけに前向きになれそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身の危険を感じる暑さ。 | トップ | 水換え。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む