くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

立秋に宣言。

2017-08-13 12:14:37 | Weblog
確実に、
暑さの中にも
秋が入ってきましたね。
夜寝るときは涼しすぎるくらいです。

心苦しいわぁ、から
宿題が1ミリも進んでいません。
なんということでしょう!!
ここに宣言します。
本日、送れる状態にします。
明日は送ります。

すごく無駄に過ごした2日間。
もう私に、
無駄にできる時間は1秒もない。
一生のうちでだ!と
ひとり叫んでいます
その暇があったら…ね

桜の高いところの葉っぱに
赤っぽい集合体?があって、
なんだろなーと
のんきに見ていました。
本日、
1本1本(と数えたい形状)が
むごむごと動いて葉っぱがなくなっているのを確認。
1枝に集中しているうちにと、
高枝切ばさみで
襲撃しました。
来世は私が毛虫かも…
でも、そんなこと言ったら、
農家の人なんて、ね。

ふと視線を感じたら、
天井に大きなカマキリ。
手の届く高さなら
強制退去いただくのですが。
不法侵入者は気にかけないことにします。
気になるけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学ぶは手間だが役に立つ…はず。 | トップ | ぷしゅーっ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事