くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

ハッピー・ウェディング。

2017-03-19 21:47:42 | Weblog
姪の結婚式でした。
2人の姪が…どちらも出産後の披露宴でして。
去年は妹が先に。
今年は姉。
式から披露宴まで、
妹夫婦がずっと世話していたので、
長男ズを間近で見られて楽しかった。
それぞれ、
母親によく似ています。
遺伝ってすごい。
また、
2人の配偶者が
タイプは違うけどどちらも
イマドキだけど誠実な感じで、
末永く仲良くよろしくお願いしますなわけです。
だからおばちゃんは
涙腺がゆるゆるでした。
スカートは食べすぎてきつきつでした。

絶対自分では買わない
ゴージャス系イミテーションの
パールネックレスを着けました。
世話になったからと
お隣の奥さんからいただいたのです。
服ですっからかんになって
アクセサリーはイヤリングだけの予定だったので
これ幸いではあったものの、
自分に合うとは思えず迷いました。
でも、服に合ってました 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならドイツ(関連)。 | トップ | ない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事