とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

ありがとうございました

2017-05-15 | あにすた
14日、あにすたにて開催されたお誕生日会にご来店の皆様、本当にありがとうございました。

とっても楽しくて素敵な一日になりましたプレゼントは大切に使いますね。食べ物は楽しみに頂きます
アー写大賞でエントリーしてくださった写真は、貼ってあったものは全部回収して持って帰りましたどれも素敵な写真で嬉しい限りです。ポスターは壁に貼って、写真はアルバムに入れようと思います。あ、あと・・・実は昨日持って帰りそびれた、本当は返してほしい大切なお写真だった方は、言ってくださればご本人にお返ししますね

再現のコーナーに参加してくださった皆様も、本当にありがとうございました最初、誰も居なかったらどうしようと不安で仕方なかったですが、沢山の皆様にご参加頂けて感謝感激です

昨日発売したDVDは、初めての事すぎて右も左も分からないまま頑張って作ったものです。せいにゃんと私の弟に撮影してもらいました。モデルがモデルなんでクオリティは残念かもですが、一生懸命作ったので楽しんでもらえたら本望です。数が少なくて、希望する方全員にお渡しできずごめんなさいお願いですから、転売とかしないてくださいね(笑)

CDは今後もあにすたで販売するので、購入して聴いてくださると嬉しい限りです

バタバタしており、当日あまりお話できなかった皆様も、お礼など改めて言いますね。感想などもお話してくださると嬉しいです

最後に・・・本当に本当〜に楽しい一日をありがとうございました!!人生初のドンペリオーダーにはビックリしたのと同じくウルウルしました幸せの余韻に浸りながら頑張ります。
今日からまたあにすたも私も宜しくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ついに明日! | トップ | 今週のメニューです »