とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

日曜日あにすた

2017-01-30 | あにすた
ほたるちゃんのお誕生日会でした!おめでとうございます

習字を書く時間がなかったので、残念ながら私は習字大会は参加できませんでしたが、ツイスターゲームにあにちあ代表で参加しました!!初めてやるので、勝手が分からず試合中に確認しながらでごめんなさい

難しいけど楽しかったです。お相手してくれた皆様、ありがとうございました(笑)
今朝から太ももが筋肉痛気味なのは、一生懸命戦った証拠だといいなぁ〜皆様が楽しんでくれたのなら、私も参加した甲斐がありました!頑張ったよーっ!!

イチゴの差し入れもありがとうございます。美味しかったです
今日はポカポカ陽気で嬉しいです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 家具屋さん | トップ | 今週のメニューです »