とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

リア充です

2017-02-13 | にちじょう
日曜日あにすたご来店の皆様、ありがとうございました!!
バレンタインイベント2日目も、とっても楽しかったです。白ボン担当として沢山の方を爆発させました(笑)
逆チョコレートも本当にありがとうございます

そんな翌日の月曜日は、朝から夜まで・・・ディズニーランドでデートしてきました〜

せいにゃんとです

お天気も良くて過ごしやすく、パレードやショーもバッチリな場所で観れましたし、乗り物もたくさん乗れました。いっぱい話していっぱい笑って、楽しい一日があっという間でした。
少しですがお土産を買ったので、明日ご来店の皆様にお渡ししますね。途中で無くなってしまったらごめんなさい

明日火曜日は、あにすたチャンネル収録からのバレンタインイベント3日目最終日です。告白寸劇もやりますよぜひ遊びに来てください
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 土曜日イベント | トップ | 今週のメニューです »