とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

みんなで!

2016-09-18 | にちじょう
昨日は、あにちあ女子会ランチin銀座を開催しましたお店選ぶの難しくて一人焦っていましたが、無事に素敵なお店と出会えて感謝です。

個々の都合で全員参加は叶いませんでしたが、ご飯を食べながら色んなお話ができて楽しかったです
また次回も出来るといいなぁ〜

夕方から別の予定があったので、ランチの後はそれまでの時間、銀座でお買い物をしました。
あにすたキッチン業務をしていると、気付けばなんだかんだで靴がボロボロになってしまうのです・・・という訳で、新しい靴を買いました
あと、すごくいい香りのするボディーソープも購入しました。下降気味だった女子力が、今日から少しだけ上がっております(笑)

お天気は残念ですが、元気にあにすたでお待ちしております今日はドラムデーですよ〜!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 窓からこんにちは | トップ | 日曜日あにすた »