とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

土曜日イベント

2017-02-12 | あにすた
急遽開催が決まりましたが、沢山の皆様のご来店ありがとうございました最初で最後と思われるあにすたブレイブウィッチーズ衣装合わせ、本当に楽しかったですし、せいにゃんとできて嬉しかったです〜せいにゃん可愛かったですね

ちょっぴり?エロい部分もありましたが、この日だけの大サービスということで・・・私のお尻とか(笑)お目汚し失礼しましたっ!!

あと、実は永野希さんが14日あにすたに来られなくなってしまったようです。早く良くなりますように

なので、おやぶんに召喚されて14日もあにすた入ることになりました。宜しくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 土曜日のイベントお知らせ | トップ | リア充です »