とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

また1つ重ねました

2017-05-12 | あにすた
去年は自宅引きこもり作業バースデーでしたが、今年はあにすた引きこもり作業バースデーの一日です。14日まで、毎日あにすたに行っています(笑)
前日までに出来る限り準備を済ませたいので、今日でCD制作など仕上げられるように頑張ります

お誕生日プレゼントや差し入れ、本当にありがとうございました。まだちょっと調子が不十分でして、14日当日までマスク生活を続けますご心配おかけしてすみません。

14日は、御来店くださる皆様が、私と同じようにたくさん・・・たっくさーん楽しんでもらえると嬉しいです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今週のメニューです | トップ | ついに明日! »