とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

おも・・・ちー

2016-10-13 | あにすた
お餅は私と名前が似ているのもあり、つい親近感が湧きます(笑)あと美味しいです〜
いちご大福いただきました。ありがとうございます

昨日は朝方も夜も寒かったですねまだ早いかなぁと思っていましたが、パジャマの下にヒートテックを着て寝ています。日中の羽織りものも、そろそろ必要ですね

クローゼットの中身をチェンジしなくちゃ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今週のメニューです | トップ | 乾燥注意報 »