とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

急な変化

2016-10-17 | にちじょう
ここしばらく、何だか喉が変だなぁと思っていたら、やっぱり悪くなりました
朝起きたら、声がカサカサです・・・はわーー

ミカンを買ってきたので、食べてビタミン補給中です。
最近お仕事も忙しくて、自分的に息抜きとか休息がうまく取れていなかったのかも・・・無理しすぎちゃったかな
週末は、永野希さんのライブもありますしね。何とかそれまでに調子を戻さないと

声の調子が戻るまで、カラオケリクエストはお休みしますね。すみません早く元気に治します!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日のお昼ご飯 | トップ | 今週のメニューです »