とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

乾燥注意報

2016-10-14 | にちじょう
秋になるにつれてやってくる辛いこと・・・それは指先の荒れですストッキングを履こうとすると、指先のひび割れが引っかかって破れてしまうのが女子の悩みです

楽しい楽しい水木キッチン作業も、さすがにこれ以上手荒れがひどくなると痛いですし、女子としても残念な感じになるので、洗い物の時にビニール手袋をするようにしてみました。ちょっと滑りやすいので、気をつけつつ洗っています

指先だけじゃなく、肌や喉も乾燥し始めているので、悪くならないよう色々しなくちゃですね。
皆様も、オススメのクリームとか保湿製品ありましたら教えてくださいませ

ちなみに、私が今使っているのはこれです。勿体無いので、少しずつ使っています。少しでも早く良くなりますように
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おも・・・ちー | トップ | 今日のお昼ご飯 »