とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

水木あにすた

2017-04-21 | あにすた
ご来店の皆様、ありがとうございました

新しく「曇天」をベースで覚えようと練習始めました〜できる限り弾いて頑張ってみます。

チーズタルトと若鮎のお菓子ありがとうございました

来週のお誕生日オリカクおまけ用撮影に向けて、髪も無事にカットしました。久しぶりにだいぶ切りましたよ〜気分もチェンジして春らしさを楽しみたいです。

先日、やっと冬物コートやジャケットをクリーニングに出せました〜!この日しか持っていけないくらい忙しい日が続くので、袋に入れて必死になってクリーニング屋さんに行ったら・・・両腕筋肉痛になってしまいました(笑)クリーニング屋さんに「すごいね、頑張ったね」と言われましたよクローゼットの中も、春物へ変化終了です!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今週のメニューです | トップ |