とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

今日はカウントダウンイベント

2016-12-31 | あにすた
お部屋もお風呂場もキッチンも綺麗に掃除を済ませて、お洗濯もして、綺麗な住まいで新年を迎える準備は済みました〜

ちょっぴり早めにあにすたに向かって、皆様をお迎えする準備をしてきますね。

今日はオリカクとは別に、年末スペシャルとして、おっきなオマケ(ポートレート)も印刷したので・・・興味がある方は、ご注文くださると嬉しいです
初めてのポートレートなので、ちょっと不安です皆様に気に入ってもらえるといいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ご来場ありがとうございました | トップ | 新年のご挨拶 »