とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

ついに明日!

2017-05-13 | あにすた
お誕生日の日でだいぶ準備進みましたー
忙しい中お手伝いしてくれた、おやぶん、せいにゃんありがとうございます!
前々から準備進めていても、当日がくるのはあっという間で早くてビックリです

明日は、私が楽しむのは一番ですが、ご来店くださる皆様に楽しんでもらうのも一番の願いです。店内や廊下をウロウロしてると思いますが、何かあれば(なくてももちろん)いつでも声を掛けてくださいね

せいにゃんにお誕生日プレゼントもらいました
私が最近「franche lippee(フランシュリッペ)」のお洋服や鞄を使っているのを見ていて、選んでくれました〜。小物は全然持ってなくて本当嬉しいです。早速使います〜
メッセージカードが入っていて、読んだらウルウルしてしまいましたお手紙とかすごく嬉しいです。明日、誰から頂いたプレゼントか基本把握していますが、メッセージカードなどを入れてくれると、更に嬉しいです〜基本、こちらからお手紙などでお返事はできませんが、後日改めてあにすたでお礼言いますね。

それでは明日、あにすたでお待ちしております
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« また1つ重ねました | トップ | ありがとうございました »