とっとことことこ

あにすたでお仕事しています、ちーの日記です。
コメントはできませんが、あにすたのことや日常などまったり書いております。

水曜日あにすた

2017-02-09 | あにすた
「餡舎ひよ子」という、東京ひよ子が手掛けている大判焼きの差し入れを頂きました。粒あんトロトロで、生地も柔らかくてホカホカでしたカスタードと、桜餡もありましたよ〜。
スカイベリーもありがとうございます。甘くて美味しいです!
あにすたチャンネルを聴いて、持ってきてくれて本当にありがとうございます。TBSだったテンションが上がりました(笑)ちなみに調べたんですが、TBSとはギャル語で「テンションバリ(=とても)下がる」という意味なんだそうです。やっぱりギャル語は難しいですね

沢山のお食事ご注文ありがとうございました。数に限りがあるので、残っているか不安な時は遠慮なくお店に電話してください今日はフォンダンショコラをご用意します。只今、中身のガナッシュを冷やし中です。うまく出来るといいなぁ

昨日差し入れで頂いた、あにちあ用バレンタインチョコレートのゴンチャロフアニマルショコラがとっても可愛くて癒されました毎年ありがとうございます可愛すぎるので、食べるのに勇気がいりそうです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« カップケーキ | トップ | 木曜日あにすた »